2014年11月28日金曜日

日本サンゴ礁学会in高知

高知にやってきました♪

数年前に日本古生物学会で高知を訪れたことが
懐かしく感じます.あの時は学会の後に
インフルエンザにかかって大変でした(´エ`;)

それはさておき,
今回の学会の要旨集の表紙が
非常にキュートでステキ(*´ェ`*)
上手なデザインで勉強になります

今日は学会初日でしたが
千徳は仕事が貯まっているので
飲み会などに参加せずに
ドロン(。-人-。) ゴメンナサイ

近所のドトールでPC仕事をしようと思ったら
20時30分で閉店しました( ゚д゚) ・・・ 
靴の調子が悪いので
近所のデパートで直してもらおうと思ったら
19時30で閉店していたΣΣ(゚д゚lll)
(大阪だと21時とか22時まで開いているので
そんなつもりでいました・・・)

高知のみなさまはおうちに帰るのが早いのですね

仕方ないからホテルに帰ってお仕事しようと思ったら・・・
ホテルの前に出店がいくつか出てましたΣΣ(゚д゚lll)
夕方まではなかったはず・・・

お祭りなのかしら?なぜ??

なんだか不思議な街です(。-_-。)