2014年11月26日水曜日

オーシャンビュー

出来る人は『忙しい』と口にしないらしいですが
千徳は現在忙しいです(。-_-。)できん子です

疲れて寝落ちしていましますが
夜中に仕事しなきゃ・・・と
覚醒してしまい朝活スタートとなります
(最近ややワーカーホリック気味)

論文のプルーフとかがくると達成感があって
嬉しいからいいんですが
読書とか編み物とかカメラとか
趣味にまで手が回らないのが非常に残念です(-д-。)

今回泊まっているコンドミニアムがとてもハイレベルで
せっかくなので今朝はこれからバルコニーで
朝食を頂こうかと思います(*´ェ`*)
(外気温も天気も波の音も最高です)
オーシャンビューですっごく広々!
こんなおうちに住みたいなぁー

さて,本日は移動日!
次は高知でのサンゴ礁学会です