2014年11月13日木曜日

安住の地

今日は瀬戸臨海実験所の
分子実験室で実験

久しぶりにインキュベーターを開けたら・・・

でっかいGが出てきた!!ΣΣ(゚д゚lll)

(黒く光り,2本の放物線をちらつかせるやつ)

意味が分からなくて,しばらく
動けなくなりました(´;д;`)ウッ…

ラボのメンバーに取ってもらいましたが
なんで密閉空間のインキュベーターにGが・・・

寒くなってきたので暖かいところに
あつまってきたのでしょうか・・・

Gインキュベーター・・・
もうやだ・・・


そんなセントクも寒くなってきたので
あったかなフワフワのラグを
買いました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
低反発のラグなのでふわふわです
読書やタブレットをいじりながら
ずっとゴロゴロしてしまいますw

ラグでこんなに生活が変わるとは
思ってもいませんでした(。-_-。)
非常におススメです♪