2014年11月8日土曜日

サービス

夕食をとろうと思ってフラフラ

たまたま選んだお店でオーダーをしようと思ったら
なんだか見たことある人・・・(。-_-。)

眼鏡をかけてなかったので
認識にやや時間がかかりましたが
ネームプレートを見て確信・・・(-д-。)あ・・・

同じ学科の後輩がアルバイトしてました

まさかこんなとこで会うとは・・・
こんな偶然もあるんだなぁ
すごく驚きました(-ω- )

昔,TAをしていた時の学生で,現在は4回生だそう
大学院も合格していて素晴らしい☆
やる気があって,頑張る学生だったので
すごく印象に残っていました
そんな彼は大学院に行ってもいい結果が出せるに違いない!
今後はきっと学会などで会えることでしょう(o´ェ`o)ゞ楽しみです

そんなこんなで
ちょっと雑談して商品を待っていると
サービスしてくれました( ゚д゚) ・・・ !

これ,うどんなんです(笑
このとり天の下に
うどんが隠れていますwww
すごい量ですw

本当にお腹いっぱいになりました
食べきれるか不安でしたが
頑張りました(笑
ありがとう!後輩くん!(*・ω・*)b