2014年11月7日金曜日

スキル

今日も12時間以上の
実験で疲れました(-д-。)

ラボの中で自分は
いつの間にかベテランになっており,
人に実験を教えることもしばしば(。-_-。)

なかなか相手の処理の速度や技量を
計り知れなくて
予定通りに進まなかったり
無理をさせてしまったり(´д`ι)

実験は慣れもあるので
慣れてる人と初めてする人では
3倍以上の差ができるのだなぁと
実感しました...
お疲れ間でした

ともあれ,いい結果が出るといいなぁ

最近の千徳は
スキルアップして
レース編みができるようになりました(・0・。) ほほーっ

細い糸であみあみ((φ(・Д´・ *)
 寝る前にちょこちょこ編んでいると
ついつい熱中して
夜更かししてしまいます(笑
眠気を誘うように
やり始めた編み物は
睡眠時間を減らす敵になりつつあります(。-_-。)