2016年9月16日金曜日

UQ Shop

大学オリジナルの実験ノートを買いました

20ドルもしましたがカッコイイ!

ハードカバーで実験の記録を
付けれるようになってます(^^♪
今も研究記録に使っているのですが
素敵なノートなので
書き間違えないか緊張してしまいます(笑

UQは国際的な大学ということもあって
UQShopなるお店も大学内にあって
オリジナルの洋服はもちろん
リュックから,マフラー,セーター,帽子に
水筒など様々なものがそろいます

そして大学のロゴのついたものを
身に着けている人を結構見かけます
生協にもオリジナルノートとかがあり
これは500円くらいでお得な感じです

季節でおいてる洋服が変わるので
おしゃれそうな服があったらチャレンジしてみます(*´ω`*)

UQ Shop