2016年9月7日水曜日

オーストラリアの食事5_お寿司

今日はブリスベンでの和食に関して

これまでの記事では
お肉ばっかり食べていて
千徳の深刻な巨大化を
心配しているかもしれませんが

そんなに毎日お肉ばっかり食べてません!
実はオーストラリアは
お寿司が大人気!
大学の構内にもお寿司の売店がありますし
モールに行けば
ハンバーガーショップより
お寿司屋さんの方が多いかも
行ったことないけど,回転ずしもあります
eat in も takeaway もできますよーって感じなお店が多いです

これは近所のお寿司屋さん

店の名前が

「スシ イザカヤ バー」

・・・・

ちなみに居酒屋要素もバー要素もない
普通の寿お司屋さん
店名に関してはいろいろ思うところがありますが
日本にある多くの横文字の店も
同じようなもんですからね 笑

売ってる寿司は
こんなの
ツナときゅうりと卵
上にはフライドオニオンたっぷり
カロリーも気になります・・・・
これで900円くらいです

寿司に関してもいろいろ思うところはありますが 笑
とりあえずジャンクなお寿司って感じで
美味しいです(*^_^*)

お米を食べることが出来るのはありがたい♪