2015年5月8日金曜日

東大三崎臨海実験所2

ドレッジ当日!
天気も潮の状態も最高でした♪

宮崎先生のご厚意で船に乗せていただき
感謝感謝です!ありがとうございます

技官さんらが他大学のドレッジを調査中
いろいろと勉強になります♪

ご覧のとおりベタ凪ぎで
船も揺れずドレッジ日和でした(*´ェ`*)

三崎の技官さんと白浜の技官さんのコラボ!
 3回引いたドレッジはどれも大量♪
ドレッジがパンパンです!
三崎の船長さんや技官さんの
テクニックはすごいです!!
ばんじゅうが7個満杯になるほどの大量だったので
洗い出しもソーティングも大量!

三崎の技官さんや
白浜メンバー
JAMSETCの清水さんの
ご協力でなんとか処理でしました


晩には懇親会まで開いて頂き,感謝感謝です!

実はソーティングは懇親会までに終わらず・・・

そうそうに抜け出して
ソーティングにもどりました(っエ`o)エグエグ

生体が欲しい千徳に付き合って手伝ってくれた

清水博士と飼育担当のうっちーさんには
心からお礼申し上げます.

しかも彼らが生体を発見して私は自分で
見つけれなかった(´д`ι)
作業が終わったら午前様だったのに
文句ひとついわずにつきってくれました
ほんと,いい人・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございました

良い研究をして結果が出せるように頑張ります!