2015年5月12日火曜日

合同セミナー

京大本学の沼田先生らのラボ
と合同セミナーがありました♪

この日千徳は発熱中で
自分で移動するのはしんどかったので
欠員が出た公用車に乗せてもらえて
助かりました(っエ`o)エグエグ

8人乗りのセレナに8人乗っているのでぎゅうぎゅうw
最後部の真ん中だったのですが
両サイドは大柄な格闘家2名に挟まれw
何とも言えない安心感のもと
眠っているうちに京大に着きました
運転してくれた岡西博士ありがとうございます!

思いのほか参加者が多く
セミナー室もいっぱいになり
とても有意義なゼミだったと思います
(少なくとも白浜メンバーにとっては)
ゼミ終了後は懇親会も開いて頂き,

沼田先生を初めとして
大阪市立大学出身の人が多かったので
懐かしいメンバーともお話できてよかったです!

千徳と中山はこの後下田臨海に
出張の予定でしたが
台風の影響で中止( ゚д゚) ・・・ 

われわれは急遽予定を変更して
バタバタしました(-д-。)