2015年5月5日火曜日

論文合宿

Facebookやツイッターを見ていると

みんなGWをエンジョイ
しているようで・・・(-ω- )

私は遊びの予定はほとんどなくて・・・・

現在は

論文合宿中!!!
ワードファイルをプロジェクターに写し出し
議論しながら進めてました!

もうすぐ投稿です!

古巣では
いつもこれを見ながら実験してます!
Yes, BOSS!(´・Д・)ゞ

Natureのしたに小さく
「とか」とあるのがツボです(。-_-。)

私はみんなが頑張ってる
こんなラボが大好きです!!

恩師の先生のところに押しかけてお話したり
指導教員に美味しいご飯をご馳走になったり

共同研究者と夜中までディスカッションしたり

実はとっても充実しています(*´ェ`*)

嫌な事あっても腐らずに,

がんばろー!

ってエネルギーを充電してくれる
場所があるのは幸せです(´;д;`)

某先生がたまに仰る
負けないぞー!

の掛け言葉も励みになります!

まけないぞー!