2014年4月30日水曜日

総移動距離

下船しました!

この二週間の総移動距離が半端ありません(>_<)
八戸から仙台までの片道は
1週間かけてJAMSETCの調査船
新青丸で移動しました♪

ちなみに今回も船酔いはゼロでした
しかし・・・・・

下船してから一日たちますが陸酔いが続いて
ずっとフワフワしてますo(´^`)o ウー

気持ち悪いとかはなく
心地よい揺れで,寝ていても
泳いでいる夢とかを見ます(。・・。)フワフワ。。oO

船酔いしにくい人は
陸酔いする場合が多いらしいです

ブログは書き溜めて
タイマーでUPしているので
内容はリアルタイムではありませんが
定期的に閲覧してくださる方が居るようで
感謝感謝です!(●´ω`●)

ありがとうございます!

これからも
毎日これらの調査内容を
ブログで詳細をアップしていくので
楽しみにしていてください♪
深海生物がバンバン出てくるので
楽しいと思います(。・・。)ポッ

明日からはとりあえず大阪でお仕事!
ある意味リア充なGWです!

ファイトー!自分!(*´ェ`*)b