2014年4月18日金曜日

研究風景

知人に研究風景の写真がほしいと頼まれて
その様子を撮影してもらいました♪
 ノギスをつかって格闘しているのは
大型の非造礁性サンゴですよ!
((φ(・Д´・ *)ホォホォ
計測や顕微鏡観察は地道な仕事ですが
パソコン相手よりも時間を忘れて作業できるので
自分には向いているんだと思います!
楽しい♪

昨日は新歓だったので
実験所の前でバーベキューをしました.
すごく寒くて,お肉もあんまり食べれなかったし・・・(笑
個人的にはあまり楽しめなかったです
(火や買い出しなどの準備をしてくださった
技官さん・職員さんには心よりお礼申し上げます)

そんでもって,
風邪を引いたのかストレスのせいか
今日はひどい頭痛がして
自分で車を運転するのも無理そうだったので
お家まで送ってもらいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
薬を飲んでやや復活しましたが,
来週からは新青丸で三陸沖の研究航海があるので
しっかり体調を整えたいと思います!

お船に乗れるの楽しみだなぁ♡
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!