2014年4月9日水曜日

杉浦千里展

ふらふらと廊下を歩いていたら
美しいポスターに目を奪われました(*・ω・*)ポッ

で見かけた
杉浦 千里 画/ 朝倉 彰 解説

の画家さんの特別展
(↑ポスターがとてもきれいなので
このページをぜひ見てください!)

をやっているようです!

北海道の水族館で所長の朝倉先生の
御本を大量に見かけたときは
目が飛び出しそうだったことを
思い出しました(*´ω`*)

今日はこのポスターを見かけた後に
実験所の外で夜空を見上げたら
満点の星空でした

キレイなポスターに感心しつつ

白浜の数少ない,良いところは
星がきれいなところだなぁと
ほのぼのしながら
おうちに帰りました(。-_-。)