2015年4月21日火曜日

創作活動

実は龍谷の実習の時に
スマホを落として
デスプレイがまたしても

クラッシュ(´;д;`)ウッ…

ビリビリでした

アップルケアに入ってるから
修理は7800円で済みますが・・・・

7800円....ううう・・・・(´;д;`)ウッ…
ドジな自分が憎いです
Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

元気が出ないときは
気分転換に限ります!

そんなこんなでわざわざ梅田に来て
修理の待ち時間が2時間だったので(泣

パーツ屋さんに行ったら
いいカツオノカンムリな感じの
ビーズを発見(笑

(カツオノカンムリの虜です)

何とも言えない色味が最高!

青と緑で海っぽい感じです
さっそくピアスでも作ります(*・ω・*)

怒涛の締切ラッシュがようやく終わって
抜け殻みたいになっていたところに
学生の面倒は見るが
PDは勝手にしろ的な
現象がラボ内で勃発して
私は心を痛めていました

たぶん私以外の人も同じ思いのはずです

教員でもなく学生でもない
PDっていったいなんなんだろう

そういえばこの2年間
白浜で私だけ健康診断を
受けさせてもらえてなかったのですが
本学に聞いたところ学振PDも
健康診断は受けさせてもらえるとのこと・・・

なんなんだろ・・・ほんと。

激オコを通り越して落ち込んでました,はぁ.

気分転換をして
いろんな人に愚痴を聞いてもらったり
慰めてもらってなんとか
気持ちを持ち直しつつあるけど

このあと,出張が続くので
少し休んで,
気持ちを整理して頑張ります