2015年2月3日火曜日

古生物学会発表編

名古屋といえば
モーニング!

正確には豊橋ですが
コーヒー(380円)を頼んだら
このようなものが付いてきました♪
ほんとなんだー!たのしー!
 
今回の学会会場はとてもすごくて
私がかつて見たことのある
最大級の映画館と同じくらい
大きなスクリーンと会場でした!すごい!
かくゆう私はB会場で発表だったので
普通の部屋でしたが(笑
時間通りに発表できて
質問もたくさん頂けました
有益なコメントや
ご指導ご鞭撻ありがとうございました

豊橋市自然史博物館の展示が
めちゃめちゃよかったので
すごーくレポートしたいのですが
室内の撮影がOKなのか聞き忘れたので
今回は我慢します.

古生代・中生代などの展示が
めちゃめちゃ充実している!
ぜひとも皆さんに行ってもらいたいです!!

そとにあったこの日時計もとても素敵!
ポスター発表の表彰式の様子
恐竜の標本の下で
後光が差しててめちゃめちゃいい雰囲気!

こんな感じで今回の
古生物学会も非常に有意義でした♪