2015年2月25日水曜日

劇的ビフォーアフター

このところとても忙しく過ごしています.

身体が二つほしいですね
あるいは『どこでもドア』

最近感動したこと
1,共著の論文2つが
ものすごーく面白く肉付けされていた!
(今季中の投稿目標!)

2,オーダーメイドの棚の完成度

とある実験室は
都会の大学なので狭くて
かつ物に溢れています

前からこのデットスペースを何とかしたい・・・
と考えていました

高価な顕微鏡の部品もあるし
きちんと整理したい!

と,案だけを伝えて
道具を買いに行って
ものの1時間で完成!
すごくすっきり♪
すごーい(*^^)v

ちなみにマルチネット↓
と結束帯だけで出来てます!
あとはニッパーで任意の大きさに切って
結束帯でとめて
その辺にあった板を乗せました


『オーダーするひと→(せんとく)
メイドするひと→(とくだ)
のオーダーメイドですね』

ですね,と共通の後輩が呟いていましたw
私もちょっとは手伝いましたよ(笑
実験室がとても機能的になりました♪

徳田さんありがとうございました(^^♪