2014年7月23日水曜日

人事を尽くして天命を待つ

京大瀬戸臨海実験所のいいところは
図書館に数多くの貴重な文献がそろっています.

新しい研究分野を開拓しようと心に決めて
関連論文をコピーしていたら
一晩でこんなに・・・
えらいことになりましたΣΣ(゚д゚lll)

まだまだ一部でとりあえず
この中の必要なところをチェックしてから
次に進もうかと思います

サンゴ展で売っていた
クラゲちゃんのぬいぐるみも
部屋にセットして
やや涼しく?
なりましたか・・・?

なりました(`・ω・´)キリッ

こーゆーのは気持ちの問題です(笑

最近あまりにも多忙
そして
気持ちの問題もあって

定時に記事をアップできませんでした
(。・人・`。))スミマセン

今できることを一応済ませて,
私にできることは手を打ちました

人事を尽くして天命を待つ

あとは

論文のレビューなんかも
貯まっているし
書いてる論文はなんこもあるし

忙しいのには
変わりないですが(笑

もう気持ちをすっかり切り替えて
頑張る所存であります!(ブログも)

こんな個人のブログですが
結構な人が0:00頃から
チェックしてくれてるようです

ありがとうございます(っエ`o)エグ