2014年7月9日水曜日

恐竜段

いただいてからだいぶ経ってしまいましたが
やっと完成しました!!!(*´▽`*)

じゃーーーん!!!
トリケラトプスー!
パーツが細かくて183ピースあります!
説明書とにらめっこしながら
型から外します!
型からはとてもきれいに外れます!
ただし,いったん外してしまうと
どこのパーツだったかわからなくなるので
順番に並べていかなくてはなりません!
道具は必要なく組み立てられます!
きれいに収まります(*^^*)
細かいパーツのところは
手だけでは押し込みにくいので
完成度を高めたいならピンセットなんかがあったら
いいと思います!
しっかり自立します!
なかなかかっこいいです(*^^*)

インテリアにも素敵です(*´▽`*)
テレビをみながら
一時間ちょっとでできました♪

パズルが好きな人におすすめの逸品です(*´ω`*)♪