2014年5月31日土曜日

かめさま

北浜に大きなウミカメさんが
打ちあがっていました!

屍ですか・・・(。-_-。)
 ほぼ白骨化していたようで
マスターの学生さんが
頭骨を標本にするとのことで
サンゴと一緒に洗浄中です!

千徳のメインPCも屍と化しています(怒

先月修理に出したPCが
同じ症状でまたしても
故障しました(っエ`o)エグエグ

しかも忙しいときに限って壊れるw
陰謀ですかΣ(p´;Д;`)q << ぅあぁぁあ゙

購入してから1年未満で修理を出すのが
3回目ですよ?

価格がそこそこ高いので
完全にはずれだったとあきらる
勇気はありません・・・・(っエ`o)エグエグ

同レベルのPC(CPU i7/メモリ16G)を
買うか迷いますが10万円を超える
買い物....うーむ...

しかし,引き取り修理は2週間くらい×3回で
ゆうに1か月以上はサブパソコンで作業し
ストレスを感じているわけで
また壊れるかもと思って使い続けるのも
なんだかなぁと思います.

千徳はメモリを食うPC仕事も多いので
新規購入と腹をくくるべきが思案中(・д・)ホォー

しかし,修理から戻ったパソコを
遊ばせておくのももったいないし・・・

うーむ,悩みます(。-_-。)