2013年10月6日日曜日

日本動物学会岡山大会 その4;懇親会

懇親会に参加してきました!
ホテルグランヴィアで行われました!
ハイソなホテルでの懇親会にわくわく゚+(人・∀・*)+。♪
かなりの人数の人が参加しています!

藤本くんは乾杯の挨拶におつかれのご様子w
かんぱーい!!(o´ェ`o)ゞ
お料理もさすが高級ホテル!豪華でした!
会場では何名かの方とお話させていたき,
ありがとうございました!

二次会に移動です!
岡山の夜はおわりません(w´ω`w)
すごく大所帯でかんぱーい!
結構出来上がってきました!
一番向こうにいる岡西博士の身のノリだし様(-ω- )

あれ,岡西博士?完全に出来上がってます?
写真がぶれぶれです
じっとしているときがないので
どの写真も残像です(笑
明日は早朝から動物学ひろばがあるので
セントクのドクターストップが入り,
我々はここで撤退しますた

これは実意に正しい判断だったようで,
3次会が開催され,
この後,もっちーや藤本君,宮崎先生は
三時前まで飲んでたようです(笑
研究者はやっぱり精神年齢だけでなく
肉体的にも若いのかもしれません(*´-`*)ゞ
次の日の朝,
3次会メンバーはとてもつらそうだったことは
いうまでもありません(笑

この飲み会でも私は新たな出会いがありました.
アカデミックな飲み会はすごく楽しいです!
ありがとうございました(。-_-。)