2015年8月20日木曜日

ice watch

新しい時計を購入しました♪

ベルギー産のice watch

非常にスタイリッシュ!
オシャレな感じ♪
購入に至っては深刻な問題があって
無駄使いとかじゃありません(´-ω-`)

私に会ったことある人はわかるかと思いますが
私は年中,手がボロボロです

有機溶媒,海水などで
手が荒れてしまい,爪の形成もうまくできなくて
ほんとに見るも無残な手です・・・(涙

さらに最近は深刻化してきており,
金属アレルギーも発症・・・

これまでは科学的に安定な金属は
大丈夫だったのですが
今まで使っていた金属の時計にでも
過敏に反応してしまうようになりました・・・うぅ
この時計はシリコン製なので安心

暑い時期が終わるまでは
こちらをつけようかと思います

買ってみて1週間くらい経ちますが
汚れにくく軽い!
みためもオサレなので
色違いもほしいなぁと思い始めました(笑

ユニセックスなので男性にもおすすめ(*^^*)