2015年8月13日木曜日

後輩会

お盆休みで帰省している後輩と焼肉♪
京大の後輩(D3)の就職も決まって
お祝いでもありました(*´ェ`*)オメデト!

 でもってこの日はめちゃくちゃ嬉しかったのです

マスター卒で就職した後輩が
これまでの出世払いのツケを払います!

といって焼肉をご馳走してくれたのです( ゚д゚) ・・・ 
働いて3年目でお金もたまってきたそうですが,

私の方がまだ偉いからいいっ!っといってレジの前での
よくあるあの光景を暫くしたんですが(笑

払わせてくれませんでした(´;д;`)ウッ…

本当にありがと(っエ`o)エグエグ

高価な食事をご馳走してくれた心意気も感動しましたが
そのほかのコメントでも嬉しいことが結構ありました
良い後輩に恵まれて幸せ者です

そしてそのあともオールで
遊ぶ誘いをしてくれたのですが(若いw)
私はまだ仕事があったので泣く泣くお別れ

また,次の休みにみんなで会う約束をしたので
楽しみにしています♪