2015年3月21日土曜日

特別講習会

宮﨑先生の組織学実験の
特別講習会!

研究の都合で(避けては通れない)
以前から教えてもらいと思っており

宮﨑先生にお願いしたところ
快諾してくださいました♪

まわりの院生やPDにも
声をかけたところ
やってみたい!
勉強したい!
という人が多かったので
私の共同研究者も加わって
みんなでいっぺんに習いました(^^♪
 忙しい年度末の延べ4日間にわたり
ご指導いただきました!
おかげで細部まできっちりと
身に付くことができ
今後は試行錯誤で何とかなりそう(*^^)v

そうはいいますが
実際に自分だけで作業してみると
なかなか難しいところもあり
相談しながら進めています.

さらに言えば,欲も出てきて
ほかの手法も習いたいと思っています(笑

宮﨑先生,
お忙しい中,ご指導くださり
まことにありがとうございました!

今後もよろしくお願いします!(*^^)