2015年3月11日水曜日

奇跡的

先日,カメラに取り付けていた
偏光レンズ(6000円相当)を海に落として
がっかりしていました・・・
塔島はとても広く
 
波が高いと水も被るし・・・
潮位が高いとかなりの部分が水につかります


なのですが・・・

なのですが・・・

・・・・・

PDの河村さんが拾ってきてくれました!!
(@_@)!!!

実習の巡検で学生と
塔島付近を調査していたら
見つけたそうです!!!

失くしてから10日以上たっていたし
塔島付近で落としたとは
伝えていたのですが・・・

すごく奇跡的!
しかもレンズはほぼ無傷(@_@)

しかもレンズを探していたわけでなく
この広い範囲で3cm程度の黒いレンズを
たまたま発見!

ほんとみんなでびっくりしました!!

ですが,レンズは代わりの物を
すでに購入してしまい・・・
予備のレンズが出来ました(笑

以上,奇跡体験でした(*^^*)