2015年1月24日土曜日

出張中のごはん

出張が多い人の悩みだと思いますが
出張中のごはんは課題です!

一人でしょんぼり食べることも,
ままありますが…

今回の出張でも
指導教員の先生をはじめとして
可愛がってもらっている先生方にごちそうになったり
事務の人と食べたり
幸せな時間を過ごしました(-д-。)

ありがとうございます!

お忙しい先生方と美味しいお食事しながら
アカデミックなお話が出来ることは
とても恵まれているなぁと感じています

立場は違えど同様の理由で
おごってください!と言ってくる後輩にも
ひそかに感謝しています(笑

昨晩は,親しい友達と大阪駅で
ショッピングをしてから女子会♪
昨年超大手に転職したばかりで
忙しいのにもかかわらず
仕事もプライベートも全力な友人に
かなり感化されました(-д-。)

ちなみこの日の彼女は
仕事→お買いもの→飲茶オーダーバイキング→
深夜発で岐阜までスノボに...ということでした
ガッツがあります!

とりあえずセントクは最近あまり遊んでないってことで
来月当たり,白浜に遊びに来てくれたり
一緒にスノボに連れてってもらえることに(*・ω・*)ポッ

彼女もバリバリの理系キャリアウーマンで
8時前から22時まで働いているのに
どうしてこんなに元気なのか
不思議でしかたなかったです(笑
話を聞くとテニスとバレーもやってるそうでw

一緒に旅行に行ったり
買い物したり,仕事の話をできる数少ない友人との
時間は非常に重要で
とてもリフレッシュできました(*´-`*)ゞ

今日もがんばろーっと♪