2014年12月18日木曜日

忘年かーい!

まだ今年が終わってほしくないですが
忘年会シーズンとなってしまいました

オサレな忘年会しました
グランフロントでスペイン料理です!

オリーブが食べ放題だったので
鼻血がでるほど食べました(*´ω`)オリーブが好物
カニみそのバーニャカウダーと
シーフードのアヒージョ(*´ω`*)

なんだか猛烈にオシャレです!

以下はカタカナで覚えきれなかったですが
甲殻類のソースが美味でした(^^♪
スペイン料理といえば!・・・

パエリア!
イカ墨のパエリアだったので
唇が黒くなり食後はデスメタルの
ライブ会場みたいになってましたw

このパエリアが出てきたときに千徳は
赤いパプリカの部分がが砂の上をうごめく
クモヒトデに見えてしまったのですが
空気を読んで言いませんでした(笑

ですが写真を見返すと
酷似してます.(ちょっと腕の数が多いけど)

まだ一年は終わりません!

年末までにしっかり仕事を終わらせて
はればれ新年を迎えれるように頑張りまーす!