2014年10月16日木曜日

東北調査⑦サプライズ編

初日の移動日!
乗車予定時刻まであと15分!

実はすごく焦っていました(+_+)

今だから言いますがこの初日の移動日は
徳田さんの誕生日で
サプライズのために東京駅で
こっそりケーキを買ったりする予定でした(-_-)

がしかし,みどりの窓口が激混みで
20分もロスってしまった・・・・
しかも自由席しか取れない(*_*;

ここは役割分担で
お弁当確保大臣 徳田
自由席確保大臣 岡西
ちょっとお買い物大臣 千徳

といった蓮舫さん並の仕分けで
それぞれに仕事を分担して

ささっと移動!!!

お弁当を買っている徳田さんに見つからないように
ケーキを購入するミッションを楽しみました♪

千徳のちょっとお買い物大臣はいささか不審で
この時すでに徳田さんに
ばれていた可能性大ですが・・・
まぁ良しとしましょう(笑

新幹線内でネタ晴らしをして
とっても喜んでくれたよう(^^♪
 宿の食事の後にケーキもいただき
楽しい演出ができたかなーと自己満足(*^^)v
お付き合いくださった皆様にも感謝です
徳田さんおめでとうございます!
現役大学院時代に戻ったみたいで
楽しかったです(*^^)v