2014年10月4日土曜日

瀬戸臨海実験所HP

瀬戸臨海の図書室は
古い文献などがそろっており
とても魅力的です!
日本でここにしか所蔵してないときなんかは
とても嬉しいです(o´ェ`o)ゞ

ただHPがちょっとわかりにくい(-д-。)
そして図書室のデータベースがアナログ・・・
せめて検索ボックスくらい・・・・
せっかくのSMBLのうりなのだから
これはちょっと改善するだけで利用者が増えそう

そんなこんなで
図書のページにたどり着くべく迷っていたら

新しいページが増えていました(・0・。)おーっ

所員が危険にさらされながら撮った
美しい写真と共に,
危険生物の紹介が載っています!

見た目が美しいので
知らずに触ると大変なことに
なるものもいるので
チェックしてみてください(。-_-。)

教育拠点のPDさんは
知らない間にこつこつお仕事を
してくださっているんですね(っエ`o)感謝!