2014年10月20日月曜日

衝動買い

閉店間際のヤマダ電機に
電動歯ブラシの
ヘッドを買いに行ったら・・・

冷蔵庫を衝動買いしてしまいました(笑
ラボでその話をするとみんな
度肝を抜かれてましたw

確かに大きな買い物(。-_-。)

今までは2ドアの小さいのを使っていたのですが
調味料が冷蔵庫のほとんどを占領しており
野菜や飲み物を入れると
いつもギューギュー

不便だなぁとずっと思っていたので

うろうろ見てたら気になる冷蔵庫を発見!
価格comで値段を確認したら
店頭表示価格でも最安を示している

そこに・・・

近寄ってきたヤマダ電機のおじさんが
表示価格よりさらに5000円割引いて
5年保証と設置料やリサイクル料を
無料にしてくれると

誘惑交渉してきたので

買っちゃいましたw

お世話になった旧冷蔵庫は
わりときれいで
まだまだ現役で使えるので
欲しいというところに
寄付することにしました
じゃまなのでとりあえず玄関に設置w
玄関を開けると冷蔵庫がお出迎えしてくれます(-д-。)

キッチン周りが充実してますます 
お料理が楽しくなりました♪