2013年7月21日日曜日

円月島シュノーケリング

円月島周辺を潜ってきました!
かっこいいフィンでご機嫌で
ポーズまでとったのに
こんな写真しかありませんでした。残念!笑
ひげダンスみたいです

ポットホールの中に
きれいな熱帯魚がいっぱい(*´ω`*)
(写真の左上のほうです)

何か発見!
 潜って取りに行くと・・・

ナマコちゃんゲットー!(*^^)v

海底には大きなエイが居たり

造礁性サンゴももちろんたくさんいました!

私のお目当てのサンゴは
オーバーハングした岩の下や日陰にいるので
頑張って潜りましたが、南浜ではあんまり
見つかりませんでした(´-ω-`)
北浜のほうでまたリベンジします!
美しい海に囲まれて暮らして幸せです!(*´ω`*)