2013年7月1日月曜日

日本古生物学会2013年年会(熊本大学)『最終日』

昨日の晩から頑張っていた理恵ちゃん(大阪市立大学D3,大野理恵さん)は
朝一のセッションでドキドキしながら原稿の再チェック中です

あっ,こっそり撮ってたのに気が付かれちゃいましたw
 

そんな中,江崎先生の発表が始まりました
江﨑洋一・千徳明日香・後藤慎介・徳田悠希 : 
単体六射サンゴでBalanophyllia ponderosa でみられる出芽様式‐即時的な生活史戦略‐


いよいよ理恵ちゃんの発表です
 我々も理恵ちゃん以上にドキドキしています(´д`ι)
大野理恵・千徳明日香・升本眞二・江﨑洋一 : 
非造礁性群体六射サンゴにおける各個体のテリトリ-の評価

無事終了!

ご清聴,コメントやアドバイスをくださった皆様には心よりお礼申し上げます
ありがとうございました!


 緊張もとけたので,熊本名物のラーメンを食し,

熊本名物のいきなり団子をもぐもぐしながら
帰りの電車まで熊本を満喫しました♪

(食事,くまモン編は後日また投稿します)