2017年1月20日金曜日

野鳥にはまる

いいカメラを持ってる人が
被写体を求めて
行き着く先は野鳥が多いのですが
私もその気持ちが分かってきました
オーストラリアにはびっくりするくらい
キレイな野鳥がたくさんいます

最近は休日になると
リュックにいろんなレンズを詰め込んで
野鳥をもとめて植物園に行ったり
大学構内をうろついています

遠方から取られた写真は
完全にカメラ小僧です

インコと2ショット
このとき私が撮っていた写真がこちら
ため息が出るほど美しい

ヒインコの
Rainbow Lorikeet(レインボーロリキート)
だと思います
虹色の羽がとても美しい

これが野鳥なんですよ!

これからはこのブログには鳥の写真が
頻繁にUPされるでしょう(笑

消音になるいいレンズが欲しい今日この頃
(すっごい高いです)