2014年9月27日土曜日

TGIF!

来週の月火で潜る予定でしたが
またしても台風が・・・・(っエ`o)エグエグ

遊びの時は大体晴れるのに(。-_-。) 

どうにか海が落ち着きますように!

さてはて今日は金曜日!

最近の美味しいものを紹介

透明な蒸留梅酒(・0・。) ほほーっ

売れすぎて生産休止だそうですよ
なんかそういわれると飲みたくなった人代表
すっきりしてて飲みやすい!
ごくごく飲める!
けどアルコール度数が10%もあるので
知らない間に酔っぱらってしまいますた(。-_-。)

危険な奴だ(-д-。)

さらにグラタン!
涼しくなってきたので
暖かいグラタンが美味しいです♪

牛乳+小麦粉+バター+コンソメ+マカロニ

(あとはお好みの具材)

があれば簡単にできますよ!
(*・ω・*)おすすめ♪

食欲の秋到来ですねー