2014年9月9日火曜日

動物学会の準備

そろそろ日本動物学会です!
会期:2014年9月11日(木)~13日(土)
会場:東北大学川内北キャンパス

千徳がパネル発表のまとめをしていたので
私の出張に合わせてかなり早め(9/3)に
締切が設けられました(-д-。)
がしかし,みなさんが
素晴らしいデータを期限内に提出してくれたので
かなりいいものが出来ました(・0・。) 

翌日から出張だったため
ほぼ徹夜でデザインの統一し,
とてもかわいい感じに仕上がりました♪

バタバタしたのに
校正などをスムーズに行ってくださった
宮崎先生,岡西博士,中山君
ありがとうございました
出力までが千徳のお仕事!
ポスターのカットは男性陣が頑張ります
千徳は応援中!
(カッターマットが2枚しかなかったからですよ(-д-。)
なかなか見ごたえのあるポスターができました!
皆さん是非,動物学ひろばにお越しください♪

タイトル:海の中のクモ?熊?生きている石?

宮﨑勝己1)2)・千徳明日香1)・岡西政典1)・中山凌1)・朝倉彰1)2)
1)京都大学フィールド科学教育研究センター瀬戸臨海実験所 2)京都大学白浜水族館
クイズに正解したらもらえる
豪華な?景品や顕微鏡も持っていくので
楽しんでもらえると思います♪
千徳は調査のために一足先に東北入り♪

あ,瀬戸臨海実験所の
2010年以降の業績がUPされました!

いろいろ突っ込みたくなる結果ですが・・・

まぁこういうのが世に出れば頑張らなくては
と思えるでしょう!

千徳は今週もう一本投稿を予定してます♪
がんばりまーす!