2013年11月27日水曜日

公開実習受講生募集!!

京都大学フィールド科学教育研究センター
 公開実習および施設利用案内の宣伝です!

イラレやフォトショが好きなので
このポスターのデザインを
させていただきました (∀`*ゞ)エヘヘ 
案内部分は掲示板をイメージ,
背景は海と森のフィールドのイメージカラーにしました♪(*´ω`*)

2014年度公開実習の詳細はこちらへ↓

京都大学フィールド科学教育研究センターでは,平成26 年度に全国
の学部生・院生が参加できる上記の公開実習を予定しています。また,
他大学による当センター施設の実習・研究利用を募集しています!

他大学の学部生・院生でも参加できるので
アクティブに実習に参加して欲しいです!

本日は所員みんなで内職(発送準備)をしまして
全国の関係施設に送られていきました(*゚▽゚*)ノ
たくさん来てくれるとうれしいですね!