2013年11月17日日曜日

世代交代

動物学会で裏蓋を紛失して以来,
バッテリーむき出し(+セロテープ固定)の
ガラケーを使っていましたが、(笑
今見返してみると結構なボロボロ具合(゜´Д`゜)
iPhoneに変えちゃいました(*´ω`*)

とってもスタイリッシュ!
デキる女になった気分です!(*^^*)

月の支払いが4500円で7GBまで
テザリングもできちゃいます!
Wifiも解約したので,通信費がとってもカットされました♪

乗り換えキャンペーンをうまく使うと
かなりお得にスマホを持てるようです!

10年以上お世話になったキャリアでしたが
他社の快適ぐあいを実感し,
固執しなくてよかったと満足です!(*^^*)