2017年2月5日日曜日

シンガポール空港

もう少しシンガポール航空のよさを伝えたい!
(注;回し者ではありません)

乗りつきで3時間ほど時間があったので
シンガポール空港内をうろうろ
映画館がある。。。
生きた蝶の展示室。(蝶は2匹で暑かった)

待ち時間に軽食を食べたのですが
これで580円くらいでした
すごいお得でおいしい

私が子供のころにはまった
キンダーサプライズが
すごいたくさん売られてて
(今はやってるのかな?)
ついつい買ってしまいそうになりました(笑
荷物が増えるといけないので
我慢しましたが、ちょっと後悔してます
子供のころに買い物についていって
毎回買ってもらうけど、チョコは食べずに
冷蔵庫のタッパーに直行して
母に困苦を言われたような・・・笑

シンガポールはごはんも口に合うし、
今度プライベートで遊びに来たいなぁ
と思うくらいシンガポール空港も良かったです