2017年2月18日土曜日

休日の過ごし方

そういえば書き忘れていましたが
クリスマスの次の日ある
Boxing Dayの戦利品
年に一度しかない大バーゲンって
どんなもんかなーと疑っていたのですが
毛糸の類が全部半額でした!
こっちでは毛糸はかなりの高級品なので
すごくうれしかったです♪
次の日に行ったら通常価格に戻っていたので
本当にお得でした

ケチらずいっぱいストックを買ってよかった

せっかくいろんな色を買ったので
カラフルな作品を作りました
カゴカバー
これは結構細かい作業だったので
2週間くらいかかりました

こっちのポーチは
 編み図なしで適当に一日で編んだのですが
すごく上手にできました(自画自賛)
友達が週末に遊びに行こうとかドライブに行こう
と結構誘ってくれるのですが、
おうちでのんびり編み物したりDVDを見たり
カフェで読書したりも好きなので時間が足りません

今週末はアパートの歓迎パーティーと
ラグビー観戦の予定

公私共に忙しいです