2016年11月18日金曜日

オーストラリアのりんご

オーストラリアのりんごは小ぶりです
ある日の私の朝ごはんと昼ごはん

朝ごはんの
りんごはこのまま持っていって
通勤中にバリバリ齧ります

こっちにきてから
毎日1個はりんごを
食べているような気がします

1キロ3ドルとかなので
お手ごろですし、
ヘルシーなので
みんなバリバリ齧りながらあるいてます

ちょっと思ったことがるのですが
こちらの人は歩きながらご飯を食べることが多いです
サンドイッチ、ブリトー、ケバブ、りんごなどなど
老若男女関係なく歩きながら食べてます

学生なんかは歩きながらお弁当を
器用に食べてたりします(笑

私は合理主義者なので
移動の時間に食事が済むなんて
すごい効率的!って考えなのですが
日本ではお行儀が悪いと
怒られてしまいますね

歩きごはんは
こちら限定で満喫しておきます(笑