2015年10月20日火曜日

サバサンドと調査

OBの諏訪さんのいる
海洋生物環境研究所でお世話になりました♪

こんな北の方でもサンゴの研究が出来るんですよ!
実験所の前にある水槽では
中山君の研究対象がわいていました(笑
しかもスゴイいい感じのサンプルらしく
中山君はご満悦です(笑
海にもちょっと出て調査!

マリオみたいにジャンプしてますw
(滑って転ぶので真似しないでください)
こちらにもいい感じのサンプルがあった模様(o´ェ`o)ゞ
お腹が減っては仕事は出来ぬということで
B級グルメのサバサンド

なかなかおいしかったです
お世話になった
海洋生物環境研究所のみなさま
ありがとうございました