2015年10月17日土曜日

2015日本動物学会8(動物学ひろば)

いよいよ動物学ひろば当日!

こんなブースが...
こうなりました(*´ェ`*)ポッ
今回は動画がメインです!
千徳,岡西,河村,中町,中山,加賀谷が
それぞれの動画を作成しました!
動画の編集技術なども身に付き勉強になりました

また,高校生がたくさん聞きに来てくれて
間違いなく人気スポットになっていました!(はず・・・笑
リニューアルした標本クイズは
激ムズと噂でしたが・・・(笑
学生の高橋さん,中町君,
小泉くん,中山君が用意してくれた
景品も大変好評で皆さん喜んでくれました(*´ェ`*)
ご協力ありがとうございました
こんな感じで今回の動物学ひろばも無事終了!