2014年6月3日火曜日

お魚天国

とれとれ市場で
またしてもサービスしてもらいました♪゚
+(人・∀・*)+。アリガトーー♪

朝どれの
いわしと豆アジです!

すごい量ΣΣ(゚д゚lll)
と思うかもしれませんが
この倍の量がありました(笑
この二倍の量で650円です!
これだけ買おうかと思っていたら
もう一セットあげると言われたので
まんまともらいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

半分は飼育員さんにおすそわけ
調理が大変だったかもしれません(。-_-。)
豆アジはアジの南蛮漬け
大量の揚げ物で汗だくです(。-_-。)
 イワシは内臓を取って
 
 しょうがで煮付けました(*・ω・*)
どちらの料理も大量にできたので
学生さんにおすそわけ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

海の近い町だと新鮮な
海産物が手に入って嬉しいです

最近は豊かな食生活で幸せ♡(。-_-。)