2014年6月18日水曜日

日本動物分類学会①

SMBLメンバーで
日本動物分類学会にいってきました♪

宮崎先生のポーズがかわいいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
会場は科博の最上階のホールです
先月集まったうみさわのメンバーが
勢ぞろいですヾ(*´∀`)ノ゙☆わーい♪
この学会の発表順は
系統的に祖先的といわれている順に行われます!

非常にわかりやすい♪
なので刺胞動物門が最初の方

発表の後は懇親会です(・0・。) 
豪華で素敵なホテルでした♪
初めて参加した学会なので緊張気味です(´д`ι)
あ!!!知ってる人発見!

SMBLの元アイドル
もっちーーー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
スーツで決まってますね!
社会人だからスーツは当たり前とのことでした
おとなになりましたね(´;д;`)

SMBLメンバーで記念撮影(*´-`*)ゞ
素敵な紳士の方が撮影をしてくださいました(o´ェ`o)ゞ
ありがとうございます♪
こんなにいろいろと兼ね備えてる人もいるんだなぁ
と惚れ惚れしてしまいしまた(*・ω・*)ポッ

2次会も盛大に開かれ
社会人のもっちーは
お金持ちになったようです(笑
ちょっぴり大人になった後輩と飲めて
楽しかったです(笑

明日は朝の8時30分から学会が始まります!
寝坊しないようにしなければー(-д-。)