2015年6月2日火曜日

サンゴカニ調査

ドレッジ調査の翌日の土日は
今年初の
スキンだいぶをしてきました(^^♪

この日は京大本学の
4回生の子のバディとして
周辺の案内をしました

この時すでに15日以上休みなしで働いており
(しかも肉体労働)
結構疲れておりました(-_-)
水に入ってワンキックで
これはあかんやつ・・・と感じました
疲れててキックに力が出ないw
あるいは普通に老化して体力が落ちてる可能性(汗
さらに水がかなり濁っており,
藻類も繁茂しすぎていて
あまり調査には向いていませんでした

でもお目当てのサンゴの場所は伝えることができて
彼のほしがっていた
標本もいくつか手に入りました♪

卒論のテーマとして頑張ってくれるそうです
私が前々から気になっていたこともあり
今後も協力でいたらいいなぁ(*^^)v