2017年3月18日土曜日

編み物作品_3Wayバッグ

 夏の間は休みになると
忙しく色んなところに出歩いてましたが
おうちで料理、読書、手芸、ゲームを
しているときが一番幸せだと気が付きました
任天堂のSwitchが欲しいです
オーストラリアでも人気です

そんな根っからのインドアタイプの千徳です

海外では休みの日に何してた?って聞くのが
月曜日の会話で絶対に聞かれるのですが、
ずっと家に居たというと
残念そうな顔をされます(笑

ですが
本人が満足してればいいのです
(もちろんたまには出かけるし)

そんなわけで週末に引きこもって
編み物を楽しみました
思いのほか上手にでました♪

ひもを取れるようにしたので
クラッチバッグ、ハンドバック、ショルダーバックになる
3Wayバッグです♪

毛糸だけじゃなく金属を使っただけで
ハイレベルな作品になった気がします(笑
 このかわいいボタンセットをかったので
生かせる作品を作ろうと思って編みました
かぎ針編みなのでさくさく編めます
 いくつになっても
キラキラしたパーツってなんかうれしい
近所にある手芸やさんが
おしゃれなものがたくさんあり
ついつい通ってしまいます

店員さんとも顔見知りになり
Vip会員になってしまいました(笑