2016年1月15日金曜日

餅は餅屋

ずっと体調がすぐれなくて
しんどい思いをしていましたがやっと回復

結局のところ,
専門医以外ではしっかりとした診断や処方が
出来ないということを実感しました
呼吸器科のかかりつけ先生いわく,

いなかの街医者に出してもらった薬の
一部は過剰摂取で副作用が出ており,
一部は子供用の容量しか出ていなかったそうな(/_;)
通りで治らないわけだ

2週間近くも不調が続いていたので
サチレーションが下がってて
入院直前まで悪化していそうな・・・おごご
(今は快方傾向)

まぁお医者さんと言えども,普段使ってない薬とかを
処方するのは難しいのかもしれないなぁと実感
私もクラゲよりサンゴが詳しいし,
(クラゲも好きだけど)
まぁ専門ってありますよね
納得納得