2014年8月9日土曜日

思い出のマーニー

思い出のマーニーを見てきました♪
まぁ大人向けジブリですね

ネタバレしたら面白くない話なので
内容は内緒です(。・ω・。)
このチラシもありますが,
本編にも砂浜が結構出てきます.

間隙性のメイオベントス
クマムシの研究をしている
ドクタ課程の藤本君が,砂浜が気になって
仕方なかったと漏らしていましたw
確かにクマムシが居そう(笑

これまた職業病w

ジブリファンには嬉しい
チラシの一覧がありました♪
結構な本数ありますが,
全部見たとこあります!

古い作品の方が
夢があって好きだったなぁ(*・ω・*)

そういえば,投稿中の論文が無事に
レビューに回ったよう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚♪
戻ってくる前に次の論文を
投稿したいところですが・・・

今書いている論文の方はボリュームが
大きくなりすぎそうなので
共著者の方々と相談して
2本に分けることになりました

1本目はかなり書きあがっており
すぐ投稿できそうですが
2本目は完璧に理論だけの論文・・・

これから勉強しなくてはダメそう(´д`ι)
がんばるぞー!
おぉーヾ(*´∀`)ノ゙