2014年8月19日火曜日

晴れ女♪

気になる公募やシンポジウムの準備で
結局お盆休みはあまりとれず
書類書きの日々です・・・(´-ω-`)

数日前,後輩たちとドライブに行ってきました♪
なんと,キサンゴカラーのアクア(^^♪
なんだかテンションが上がりますw
この日は朝に京都集まりで,
京都→滋賀→神戸→大阪→和歌山の
関西制覇!!(奈良・・・は,また今度w)

この日の天気予報は雷雨w
天気が心配だなぁと思っていましたが・・・
 目的地に着くたびにこの晴天♪
カメラを背負って汗だくで散歩w
一眼レフを構えるカメラ小僧たち|д゚)
 移動中は雷雨(笑
目的地に着くと晴天
暑い((+_+))
 
怪しげなモニュメントのある森林公園
愉快な後輩たちの寸劇を見ながら
のんびりした午後は過ぎていくのでした(*´ω`*)

天気に恵まれすぎて途中で怖くなるくらい
晴れがつきまとってくれました♪
ラッキー(*^^*)v