2014年8月22日金曜日

すごく怒ってる件

この子の修理が4回目です
だいたい忙しいときに壊れる!

しかし,故障の常習犯だから
焦らないで済む(なんだかな・・・)
(常に外付けHDDにバックアップ有)
1回目 購入2週間後 HDDのトラブル
2回目 購入11カ月後 ビデオカードの交換
3回目 購入13カ月後 ビデオカードの交換
4回目 購入15カ月後 Windowsが起動しない(イマココ)

毎回OSが正常に動作しないためリカバリー

少なくとも故障の2~4回目は
全く同じ症状だからグラホじゃなくて
大本の基盤や接続に問題があるのでは?
だからグラホが壊れるのでは??

毎回毎回
修理に出して2~3週間も
待たされて
その間はラップトップで仕事・・・
戻ってきたら
インストールやら
データの引っ越しやら・・・

15カ月の間に
4回目ですよ!
激おこですよ!
プンプン丸ですよ!!
ヽ(`⌒´)ノムキー!!

ASUS CM6870 JP004S
こいつは完全にはずれです.
パソコンには当たり外れが
あると言いますが
今回は本当に迷惑していて
対応にもあんまり納得がいかない
対症療法であって
原因療法でないから
なんども同じことを繰り返すのでは
と疑心暗鬼・・・

またしばらくグラフィック系の
重い仕事はできんくなったし・・・
はぁ・・・

二度と買わないもんね(´_`。)グスン