2014年8月15日金曜日

お盆休み

新たな趣味に加わった羊毛フェルトで
お犬様を新規作成(w´ω`w)ポ
非常に癒し系♡

最近毎晩カフェで論文書きをして
お盆前になんとか形になりました♪

明日からお盆休み.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
明日は朝から後輩と遊んで,
そのあと久々白浜に帰ります♪

お供させた
お犬様もお喜びの様子(。-_-。)
 ハチミツとクローバーと
いうマンガのリーダーという犬を
モデルにしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
『お散歩行きましょうよー♪』

と誘ってる
感じにしました(笑)

がしかし・・・!

マンガの中で
リーダーは茶色らしい・・・
勝手に白犬だと
思い込んでました(笑